★良いと思う点

高3男子:わからない問題、特に難しい問題を優しくかつ丁寧に解説してくれる。遠慮せず質問できる。
高1男子:丁寧に教えてくれるところ。融通が利く。
中3女子:分からない所を自分が分かるまで丁寧に教えてくれる。自分のやる気が無くなったら、やる気を出させてくれる。
     急かされないで自分のペースで勉強させてくれる。先生達が優しく、コミュニケーションが取りやすい。
中2男子:全体的に先生が優しい。家が近い。コピー機の音が面白い(安物ですから…(^_^;))
中2男子:集中できるようにアロマテラピーをする等、工夫しているところ。授業で使うホワイトボードが大きくてわかりやすい。
小5女子:時間の融通がきく。生徒から先生へ質問がしやすい。授業以外にも教室を開放してくれる。

★良くないと思う点

高1男子:階段の水はけが悪い。(ウイークポイントです。雨の日には時々水を掃いています。雨が続かないよう祈るしかないです)
中3女子:少しうるさくなる時がある。(仲の良い生徒さんだけの時だと思います。そうでない時は気を使ってくれています)
小5女子:出来れば夏休みの午前中の教室を開放してくれると有り難い。(今年は個人的な事情があり申し訳ありません)

※去年までの在籍生の声

★良いと思う点

高3女子:人見知りの私でも気兼ねなく居られる雰囲気がある。
中3男子:わからないところをしっかり教えてくれる。ローソンが前にある。(^_^;)

★良くないと思う点

高3女子:自転車が置きにくい。(これもウイークポイントです。夜はお隣の鍼灸院さんの駐輪場もお借りできます。)

★学年は、アンケート回答時の学年です。

トップページへ